ハッチ
hacchi215

2012.3.6 ラブラドール ハッチ 悩み事

編集_DSC_0121


最近、ブログの更新頻度が激減してます。
仕事の忙しさだけが原因なのか…
ハッチとのコミュニケーションの時間も減ってきてるような…

それに合わせるかのように、外耳炎・湿疹…
毎週、定期的に耳の洗浄・消毒は欠かしていないのに…
ストレスからきてるのかな…

全ては、飼い主の責任…
命を預かる者として言訳ができない…

いつも可愛い笑顔を見せてくれるハッチ。
もっともっと、愛情を注いであげないと…



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

相手が、しゃべれないので人以上に気を使います。
でも、過保護になっている訳ではありません。
耳の病気は、もしかすると一生付き合う事になるかもしれません。
(獣医談)

出産準備で、色々気苦労多いと思いますが、頑張ってくださいね!

お久しぶりです(^ ^)
犬の健康状態、責任感じてしまいますよね…。
はっちゃんの中耳炎は、長く続いてるのですか?
うちは先日クッションの綿を腸につまらせてしまい、下痢と嘔吐がひどかったです。これこそ、完全に私の責任でふ( ;´Д`)かわいそうなことをしてしましました(>_<)
お互い気をつけれるところは気をつけましょうヽ(;▽;)ノでも仕方なの無いこともあると思うのであまり思いつめません用にヽ(;▽;)ノ
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: