ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2012.2.23 ラブラドール ハッチ 1歳

編集_P1020002


編集_P1020001


編集_P1020003


編集_P1020004



2月15日で、1歳になりました。
この日まで、あっと言う間でした。
迎えた時は、小さくて可愛くて…
日に日に大きくなり…
今では、28kg。

特に、手を焼くような悪戯はなかったけど…
1歳前後から、長時間の留守番が苦手?になってきているようです。
トイレシートを砕いてみたり…
食糞が再発したりで…
寂しがり屋の再来です(苦笑)

厳しさに愛を込めて、大切に育てて行こうと思いました。


スカジャン(風神)着せてみましたが…
似合ってるのか…微妙ですね(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

ご無沙汰してます。
忙しさを言い訳にさせてください…
最近、PCすら触ってない日々が続いています。

誕生日…あっという間でした(苦笑)
2歳の誕生日も、あっと言う間に過ぎるのかな…
なんて感じています。。。
体重なんですが、維持させるのが大変で。
ちょっと油断すると、30kgに近づいたり…

こむぎちゃん…良い名前ですね。
多頭飼い、気苦労多いと思いますが、頑張ってください!
うちも、多頭飼い考えていますが…
家が狭いのが、悩みの種です(笑)

りっくありす さんへ

はじめまして…
ブログの方は、ちょくちょく覗き見していました。

私も、スカジャン、好きなんですが…
ペット用になると中々ないですよね。
特に、大型犬になると…
このスカジャン、たまたま大阪のお店で見つけたんですが…
即買いでした(笑)
このサイズが、最大で…
これ以上のサイズはなかったです。
40kg対応となると、子供用(人間様)のを加工して作るしかないのかな???

No title

遅ればせながら、ハッチちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

本当におっきくなりましたね!!

美人系ラブちゃんですね!

あずきは24~25kg、ハッチちゃんがおっきくなっちゃった。

実はあずきに妹ができました。

こむぎといいます。

またこの子もどうぞよろしくお願いします。

No title

スカジャン似合ってますよ~ めっちゃ可愛い(^^)
わたし大好きなんですよースカジャン♪
うちの子にも着せたいけど、40㌔の子が着るようなサイズは
売ってないだろーな(^_^;)
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

