ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2012.1.27 ラブラドール ハッチ ゲレンデデビュー

編集_DSC_2949 - ショートカット





1月9日
ゲレンデデビューと言っても無人のスキー場ですが…
関西地方にあるローカルなスキー場です。
初級コース・中級コースしかなく…

深夜、暇つぶしに行ってみたのですが…
路面に雪が少なく、山頂に雪があるか?と不安になりましたが…
ありました。ちゃんと、圧雪もしてありました。
道中、雪はないが凍結していてスタッドレスの効果が半減…
時々、車が明後日の方向に向いて(笑)
父ちゃんお得意の、ドリフトで楽しんでおりました。

車から降りても、凍結路面で普通の靴では…手に負えません。
スパイク付きの長靴でないと。

初級コースで遊ばせました。
人がいないので、凄く広く感じました。
山頂付近では…猛烈な風!
体感温度-10度位でしょうか…
その中を、ハッチは元気よく端から端まで走り回っていました。

月明かりが、雪に反射してライトいらずで助かりました。
今週の日本海側は大雪ですので、また行ってこようかとおもいます。
写真ですが…暗過ぎて撮影不可能でした。。。。





にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

