ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2012.1.11 ラブラドール ハッチ 散歩コースに…

編集_DSC_0152 - ショートカット


編集_DSC_0157 - ショートカット

1月4日夕方に散歩に出かけました。
いつもの散歩コースが真っ白…
ハッチは大喜び!


編集_DSC_0159 - ショートカット

服はずぶ濡れ…

編集_DSC_0160 - ショートカット

そして、泥まみれ…
31日・1日と連続でお風呂に入ったハッチ…
今宵も、大好きな母ちゃんとお風呂決定!




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お返事遅くなりすみません。
サイズ的にちょうどでしたので着せてみました…
ハッチは、迷惑そうでした(苦笑)

No title

ハッチちゃん、かわいいですね。パチンコ屋さんクィ―ンですか???

ピンクがよく合いますね。やっぱり女の子!
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

