ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.12.4 ラブラドール ハッチ ヒート中 その②


訪問ありがとうございます。



編集_編集_編集_DSC_0034
編集_編集_編集_DSC_0042
編集_編集_編集_DSC_0039
編集_編集_編集_DSC_0048


11月10日に始まり…
12月1日位から出血量が減り、今は殆どありません。。。
あと1ヵ月、慎重に見守っていこうと思っています。

ヒート中の散歩
気を使って、夜間や山の中で遊ばせています。
他の方のブログとか読んでいて思った事…
ヒート中・ヒート後期のワンちゃんって何故か敵視されているような・・・
あからさまに、ドックランで遊ばすのは問題だと思いますが…

1か月間、散歩中止にしている方もおられます。。。
それってどうなんでしょうか???
疑問に感じる今日この頃です…



編集_編集_編集_DSC_0058
編集_編集_編集_DSC_0060
編集_編集_編集_DSC_0057

ハッチの大好物となった、かぼちゃプリン
匂いだけでメロメロです…


編集_編集_編集_DSC_0061




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^

おはようございます^^寒くなりましたね~
ハッチちゃん初ヒート、もうちょっとで終わりみたいですね
でも1カ月・・・結構長いですよね^_^;
小型犬より長いのかな??
うちのリュンヌはもう11カ月があと10日ほどでやってくるんですが
まだ来ないんです・・・
出血量とかどのくらいだったか教えてほしいです
よろしくお願いします<(_ _)>

あずきママさんへ

オムツとか、色々大変でした…
体調に変化がなかったので一安心です。
ありがとうございました。

また、のぞきますね…

No title

ハッチちゃん、女の子になったんですね。
あずきはもう経験できないし、感覚がわからないんですが、人間では「おめでとう」というので、とりあえず「ハッチちゃん、おめでとう!!」

ブログ再開しました。またよろしくお願いしまーす!!
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

