ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.11.10 ラブラドール ハッチ そろそろ、ヒートかな?

編集_D1010006



編集_D1010007



編集_D1010008



今月15日で、9ヵ月…
そろそろ来てもおかしくないような…
初ヒート。
オムツにパンツ、買っとかないと…





にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

避妊…
悩みました。色んな考え方があると思います…
産ませる方向で考えてはいるものの・・・
1歳を過ぎて、形成不全など遺伝的な病気の検査をして、ダメなら子孫を残すことは諦めようと思ってます。
検査で異常がなければ、2歳を過ぎたころに…と考えてます。

血統書の名義変更も終わってます。

首輪は、100均で買ったコイン型のLEDをぶら下げさせてます。
夕方の散歩が多いので…

まりりんさんへ

コメントありがとうございます。

マッスルに成長しているようで安心しました。
まりりんさんの、散歩の成果ですね!

現在、25.5kgです。
予想を、2kgオーバーしてすくすく育ってます(^-^)

No title

ハッチちゃん、避妊はされてないんですね。

赤ちゃん産ませますか? それも楽しみですね。

あずきはヒートを迎える前に手術しました。

ハッチちゃんの首輪、いいですね!!夜でも事故防止になりますよね。

はっちゃんおっきくなりましたね(^^)うちは七ヶ月すぎたばかりです(^^)
後ろ足の太ももの筋肉が最近目立ってきました(*>艸<*)
ヒートは、去勢した犬はしないもんなんですかね?^^;
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

