ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.9.21 ラブラドール ハッチ 台風で散歩拒否

皆様いかがお過ごしでしょうか?
関西・盆地は、朝方まで雨で今は、どす黒い雲に覆われています。。。
室温25.8度 湿度73%

さて、タイトルの散歩拒否…ですが、ハッチが拒否しているのではなく飼い主が拒否しています(苦笑)
ハッチは、行きたくてしょうがない様子なんですが…
これだけ、雨風が強くては…

室内で、気が狂う程遊ばせていますが(体当たりで、壁・ドアに穴が空く位)やはり外には勝てません。

遊ぶ?というより、暴れさせてる!と言った方が伝わりやすいかな?

暴れた後は…


編集_P1000364
伸びてますね(^-^)

編集_P1000365
太腿も太くなってきました。まだまだ、細いですが…

編集_P1000366
最後に…オレンジ似合ってねぇ~


次回のテーマは、ドッグフードについて悩んでみようかと思います。
飼い主にとって永遠のテーマかもしれませんね…


にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.


まりりんさんへ
ブログ、読んでいます。
辛くてコメント残せていません。。。
何もしてあげられない私達は、ただ見守る事しかできません。

すみません。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

訪問ありがとうございます。

家族間では、オレンジ反対意見がでております(苦笑)
圧倒的に、赤!

自然と赤色の服が増えてきてます(苦笑)

まりりんさんへ

訪問ありがとうございます。

可愛いですよね(^-^)
こんな恰好で寝られると…
小柄なハッチが大きく見えてきます。

No title

かわいいですよ。
ブラックとオレンジ、映えますね。

これから涼しくなってお散歩のとき、みんなに言われるから!

「オレンジ似合ってるね。」って!


ポチ!

伸びてますね〜\(^o^)/うちも最近全く同じような体制で寝てます^^;
これ、めちゃくちゃかわいいですよね(*>艸<*)
台風大丈夫でしたか?
うちは特に被害も無く、都心に勤めてる父と姉が帰宅困難になってたので迎えに行きました。

姫のこと、お心遣い本当にありがとうございました(´Д` )
私も見守ることしかできませんが、
してあげられることは、してあげたいと思います。本当に暖かいお言葉救われます(*p´д`q)゚。
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

