ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.9.18 ラブラドール ハッチ イルカと遭遇

皆様こんにちわ。
雨・雨…連休全滅。
湿度が高く、ハッチも大変です。
温度設定に気を使います…


さて、タイトルですが…
9月15日に、父ちゃんが日本海へ釣りに出かけた時の事です。
(ハッチはお留守番でした)
目の前を、イルカの群れが(20頭ほど)通過。
父ちゃん慌ててカメラセッティング。
撮影中、感動しすぎてカメラを落としています(笑)

翌日のニュースで取り上げられていました。

ボリュームを大きめに設定すると、イルカの呼吸音(息継ぎ)が聞けます。
では、どうぞ…


[広告] VPS



にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

訪問ありがとうございます

次の連休、海の機嫌が良ければ行く予定です。
台風後ですので、行けるかどうか…

海が好き?って言うより、釣りが好き!ですね(笑)

ついに購入ですか!?

いいですね。いるかの群れと遭遇するなんてまた素敵!

カメラを落とされたって、海にかと思ったんですが、なんとか無事でよかった!(笑)

ハッチちゃんもママも近いうちに一緒に行けますね。

羨ましい。 パパは海がすきなんですか?

まりりんさんへ

訪問ありがとうございます。

残念ながら、私は同行していません(涙)
この時ばかりは、一緒に行きたかった!と思いました。
テレビ・水族館・テーマパークと違って、自然界のイルカ…
こんな至近距離から、一生に一度見れるか見れないか!と思うと、会社休んで行けば良かったと(苦笑)
あっ船酔いします(爆)

台風の影響で、関西は雨です。
湿度が少し高いですが、心地よい気温です。
あっという間に、寒い冬がやってきます。
ラブには、最高のシーズンです!早く寒くなってほしい!と思うのは私だけ????

ほぉぉーすごいですね\(^o^)/イルカなんですね( ´ ▽ ` )ノ
噂の船で、ご一緒に行かれたんですか?船は酔いませんか?
こちらは、残暑がきついです?
暑くて暑くて?
朝の散歩もまだしんどいです?
早く秋になって欲しいですが、
すぐ寒くなりますよね?それはそれで、いやですなぁー!
エリックは始めての冬になります?
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

