ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.9.14 ラブラドール ハッチ おもちゃ

皆様、こんにちわ
また、夏が帰ってきた関西・盆地…
散歩の時間に悩まされる日々です…

さて、本日はおもちゃについて…
皆さん、どの様な物を与えていますか?
この世には、無限大と思える程のおもちゃが存在してます。。。
その中から、ベストな物をチョイスするのは至難の業…
ロープ系・ボール系・ガム系は必須だとしても…
大型犬になると、速攻破壊され1時間持たなかったり(涙)

で、ラブって棒状の物を咥えて得意げに歩き回りますよね?(ハッチは得意げに咥えて散歩したりします)
そこで、良い物がないかホームセンターを物色…
見つけました…
ちょっと大きすぎるような気がしましたが(笑)
B-3747.jpg

見ての通り、樹脂製バット。
以前から、考えていた物です(父ちゃんは、木製バット希望でしたが…重すぎる)
1本298円
素材も厚みがあり、秒殺はないと思い購入…
秒殺は無かったのですが…
P1000335 - ショートカット

1日持たなかった(涙)お見事!!
バットが気に入ったのか、毎日バットよこせ!と言わんばかりに、クンクン鼻で鳴いてせがみます。
遊ばす時は、常に見ておかないと噛み砕いた樹脂を飲み込みます…
結構、鋭利だったりしますので気をつけましょう。


P1000336 - ショートカット
噛んでいいのかぁ~
いいよ~


P1000318 - ショートカット
では、遠慮なく(^-^)

P1000337 - ショートカット
たまんねぇ~この歯ごたえ!!

P1000338 - ショートカット


P1000319 - ショートカット
なぁ母ちゃん、次は父ちゃんお勧めの木製バットにし~ひん?
掃除大変やしなぁ(+o+)
父ちゃんが、イチローモデルにするって言うてたで!
えっイチロー?父ちゃんは、男は黙って清原モデルじゃーって言うよ…きっと。



こんな感じです。


おまけ…
P1000329 - ショートカット
父ちゃんが、買ってしまったゴムボート…
トータル20万円…
知らない人からすれば、こんな物がこの値段!!!って驚くと思います。

ハッチは、まだ乗せてもらってません…



にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

訪問ありがとうございます。

所詮、樹脂製ですので噛みだしたらあっと言う間です(苦笑)
試しにどうですか!?(笑)愛犬の凄まじい破壊力にメロメロになりますよ(爆)

あっ!アキレスですか。
どうでした?格闘しながら黙々とかじってましたか?
唾液と、アキレスの匂いが混じると…けっこうヤバイですよ(笑)
カーペット類に匂いが付きますので気をつけてください。

ボートですが…
2馬力ですので、遅いそうです。
陸上なら、時速10km位だそうです。チャリンコといい勝負みたいです(爆)
年内には、乗せてもらえそうな雰囲気です(^-^)

ソレリュンヌさんへ

訪問ありがとうございます。

同感です。
でも、じいちゃんになるまでに、できる事は何でもトライして欲しいと思ってます。
高い買い物ですが…(ため息)

ガンダムですか~(笑)
うちのも、好きだと思います(爆)
でも、プラモデルには興味ないようです…
細かい作業が苦手なようで(苦笑)
電ノコ・丸ノコ・グラインダー等を使って日曜大工の方が向いているようです(笑)

年内に、乗せてもらえるか…
気温が高い内に、載せてもらえたら…と思います。

バット、こんなんなるんですかぁ?
驚きです( ´ ▽ ` )ノはっちゃんの破壊力を少しなめてました!
うちはまだここまで破壊されたことがないので、綱のおもちゃもボールも今のところ無事です。
ガムはものの数分でなくなってしまうのですが…
バット持ってるはっちゃんめちゃくちゃかわいすぎです\(^o^)
主人がハッチさんのブログを読んでて、アキレスのおやつ早速買ってて、ウケましたwどっかで見たことあるおやつだな〜と思ったら?
ほんとにこのおやつ食いつきいいですね\(^o^)/
ボート…かなり本格的ですね!
速そう!いたずらしないようにすれば、はっちゃんも乗れるかなw

男の人って

こんばんは^^
男の人って私達女性からみると
なんでそんなもん欲しがるの?と思うようなものを
欲しがりません??
最近うちのダンナさんの会社でガンプラ(ガンダムのプラモデル)
がはやってるらしく、この前もおもちゃやさんで目が釘付けに(^_^;)
そんなの何万もだして買って作ってもソレイユとリュンヌに
一撃だよ~(*_*; と思うんですけどね(笑)

でもハッチさんちのボートはステキ☆
ハッチちゃんぜひぜひ乗せてもらわないとね!!!
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

