ハッチ
hacchi215

2011.5.24 ラブラドール ハッチ 朝食風景・・・

P1000043.jpg
わたしのご飯よ

ハッチの食事です。

パピーは、PROを与えたかったのですが・・・価格に負けてしまいました(苦笑)

今の時期は、とにかく骨に重点においてます。

カルシウム・ミネラル・ビタミン・・・などなど

主食のほか、サプリメントも与えてます。

大型犬は、とにかく骨格!

と、勝手に思い込んでいます(苦笑)


P1000041.jpg
ご主人様の、大人買い


思い切って、大人買い・・・

1ケース・1kg12袋入りを4ケース

小袋の方が、湿気る前に使い切るので、あえて1kgをチョイスしました。


P1000042.jpg


このあと、お湯を入れてふやかします・・・


0P1000044.jpg
まだかよ~

食事の準備をしている最中のハッチです。

いつもお座りをして待ってます。

教えたわけではありませんが、座って待ちます。

静かに待っている時もあれば・・・落ち着きがない時もあります。


P1000046.jpg
食い足りない・・・

待て!を長めにすると・・・秒殺の勢いでたいらげます。

早食い防止用の、食器を買おうかと思ってます…

お願いだから、ゆっくり食べてね。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: