ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.9.9 ラブラドール ハッチ 歴代 おやつ

皆さん、こんばんわ。
台風が去った後、微妙に夏が帰ってきた感じの関西・盆地。
ハッチも、呼吸音が激しくなっています。

さて、本日はハッチを迎え入れた時から今日までのおやつについてです…
空袋は捨てずに保管…(何故か父ちゃんが残しておけ!と…)



P1000326 - ショートカット


P1000327 - ショートカット
??小型犬用が…母ちゃんの間違いで購入…

P1000321 - ショートカット


P1000322 - ショートカット


P1000323 - ショートカット


P1000324 - ショートカット


P1000325 - ショートカット


P1000328 - ショートカット


喰いつきが良かったのが、この3品。
アキレスは、尋常じゃない程の喰いつき…
リブは、要冷蔵で匂いが…でも喰いつきは良い。
牛タンジャーキーは、匂いでメロメロ…試しにかじってみましたが、ほんまに牛タンなの?粉っぽい。

てな感じです。


おまけ…

P1000320 - ショートカット


なでしこに夢中のハッチ。。。
なでしこって言うより、サッカーボールを目で追うハッチでした。。。




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

訪問ありがとうございます。

空袋を残す…笑いますよね(笑)
私も心の中では笑ってます。

アレルギー・体調不良・有害物質の蓄積…
何かあった時を考えて残しているんだと思います。
検査の時、過去の資料があれば早いですしね。。。
人間の記憶って時が経てば曖昧になりますし…(苦笑)

慎重に育てるなら、自然食にするべきですが(苦笑)
人間様の食費並みのレベルについていけません(苦笑)

ソレリュンヌさんへ

訪問ありがとうございます。

本当は、載せてない空袋がまだあります。
量販店で購入した物ばかりですので、殆どの物はご存じだと思います。
アキレスは、色んな種類があります。
馬・子牛・羊…
ハッチは、馬にこだわって与えています。
でも、高い!!!
この量で、この値段か!!!!みたいな…
自分で作ろう!と思い、馬のアキレス(生)を探したら…
生でも高い!!!ヘルシーな馬肉関係、ペットに大人気の様です。

おやつ代…
月2000円~3000円で収まるかな???
与えるタイミングは…
ハッチがテリトリーに入る前(雰囲気でわかります。)
私達の食事後(大人しく待っていたご褒美)
寝る前のハウス寸前。
朝、出勤時。
あと、これはダメな事なんですが…
自分でタオルを持ってきた時(おやつを食べる時は、必ずタオルを敷かせます)(与えない時は、ダメ!の一喝で与えませんが)
1日平均のおやつ回数は、5~6回です。
一度に大量には与えていません。1本の棒状の物なら半分に折って1回分。

どうでしょう?多いですか?
量は、少ないと思いますが、回数が…

まりりんさんへ

訪問ありがとうございます。

ショップには、沢山のおやつが売ってあり、選ぶのも大変です(苦笑)
ハッチの場合、選定基準?は、鉄分・カルシウム…です。
それと、国産品。
良かれと思って買い与えてみても…
匂いや、味、歯ごたえ。。。がダメな物は、喰いつきが悪くイヤイヤ食べています(苦笑)
ですので、色んなおやつを購入して試してます(笑)

おやつを与える…
賛否両論ですね…
太る・栄養が偏る・おやつを与えなければ言う事をきかない…
おやつの味を知っているのなら、与えないのは苦痛かもしれませんね(苦笑)

写真の撮り方によっては、ダックスに似ているような…(ハッチ子犬の時)
人間と違って、パっと見は同じ顔に見えたりしますよね(笑)
でも、よく見ると…耳の垂れさがり方とか、目の周りとか、鼻の大きさとか…
個性が出ていますよね。

No title

え、空き袋をずっと取っていたってこと!?
そちらもすごい!

けっこうたくさん、いろんな種類を食べたんですね。

ハッチちゃん、幸せ~!!

No title

すごい!あ、これうちも!というものから初めてみるものまで
アキレスですね、今度購入してみます^^
ハッチさんのお宅は月にどのくらいおやつ代かかります?
ごはんと違っておやつってどの程度の頻度であげるのが
普通なのかわかんないんです。。
すみません、ぶしつけな質問で<(_ _)>

結構、いろいろなおやつをあげてるんですね( ´ ▽ ` )ノハッチャンも色んな味を食べれて楽しそうですねo(^▽^)o
私も見習います!おやつは、あまりあげていなかったので、それってワンコにとってはかなり辛いですよね?
あ!うちの旦那も、いつかのハッチャンの写真を見て、エリックと似てると言っていましたo(^▽^)o

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

