ハッチ
hacchi215

2011.9.3 ラブラドール ハッチ 365カレンダー

皆さん、こんにちわ。
外は、爆風…風圧で、換気扇が逆回転する程…
家が飛んで行きそうな雰囲気の中、せっせとブログ更新中…
風圧で、雨戸がガタガタうるさい…
ハッチ、初めての経験…ピクピク顔を前後左右に…完全に警戒モード(苦笑)
体を、抱きしめて、大丈夫やで…とささやくと、落ち着く。今は爆睡中(慣れるのはやっ!)


さて、タイトルの、365カレンダーなんですが…
なにやら今月で締切だとか…
ラブをこよなく愛する皆様、是非エントリーを!!!無料です。
無料ですが、カレンダーが完成すると、強制的に購入させられます(笑)
さっき、のぞいてみたのですが…
エントリーが全然足りてない(涙)
知名度が低いのか?、ラブ愛好家が減って来ているのか?、カレンダーが高すぎるのか?
このままでは、完成しないような…



↓↓詳しくは、こちらをクリックしてください!↓↓

365カレンダー ラブラドール


000294000 - ショートカット
なぁ父ちゃん、カレンダー完成するのかぁ?
ぅ~ん…多分無理やろなぁ…微妙に値段高すぎるでぇ~
父ちゃん、金の問題かぁ?
行き着くとこは、銭やないかい!
なぁ父ちゃん、小耳に挟んだんやけど、10万円以上するボート買うらしいやん…(;一_一)
おっハッチ、バナナ喰うか!遠慮せんとじゃんじゃんいってくれ!!!…




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

訪問ありがとうございます。

微妙ですよね…その金額で、自分で作れますから…(画像は荒くなりますが)
ペット業界、そろそろ落ち着いた値段設定してくれよ!みたいな感じです(苦笑)

はい、釣り用みたいです。
超アウトドア!響きはいいですが、ただの釣り好きなだけです(爆)

多分、乗せてくれると思います。
ハッチ次第ですね…相手は強化ゴムですので、ここ掘れワンワンなんかされたら…
沈没かな…(涙)

あずきママさんへ

訪問ありがとうございます。

知人の勧めもあって登録してみました。
多分、完成しないでしょうね(苦笑)

春夏秋冬365枚、写真が溜まればハッチオリジナルカレンダー制作してみます(笑)

ボート、買ったそうです…
船舶免許所有してるので、どんなボートかと思ったのですが…
ゴムボートでした(苦笑)
ゴムボートに17万円…
どうかしてるぜ!!
そんな心境です。

カレンダー高いんですね〜?
何かと、ペット業界って、殿様営業ですよねぇ〜!足元見てるっていうか…
エッ?とうちゃん!ぼぼぼぼボート買っちゃうんですか〜?
素敵ですね+。:.゚(*´∀`*):.。+゚
釣りようですかね?お父ちゃん、超アウトドアでいいですね( ´ ▽ ` )ノ
ハッチャンもボート、乗れるのかな〜?o(^▽^)o

No title

ハッチちゃん、カレンダー申し込んだんですね。
あずきも迷ったんですけどやめました。

楽しみですね。

あずきが載ったら1年中、7月のまんまになりそう!

ハッチパパ、ボート買われるんですね。

もう毎年ハッチちゃん、ボートの上でぱちり、泳いでぱちり。
夏は決まりですね。

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: