ハッチ
hacchi215

2011.8.29 ラブラドール ハッチ 釣り

皆様、こんにちわ。
朝夕の、寒暖差に体調がついてこない飼い主…
ハッチは、元気です。

28日深夜から、明け方まで父ちゃんの釣りに同行…
本格的な釣りではなく、様子を見に行く感じ…
福井県高浜市~若狭本郷を流す…
釣り人が少なく様子はイマイチ…
暫くドライブして、見切りの一言…
あかん、帰ろ!
お土産に、アオリイカ釣って帰宅の途に…

そう言えば、ハッチのオシッコ…
5時間は経つなぁ…
一発やらしとこか…


と言う事で、舞鶴の沿いの公園で軽~く散歩
コンビニ弁当の残骸・魚釣りのエサの残骸…
誘惑が尽きません…

さぁハッチ、景気よく1.2いっとこかぁ!ハッチは、コマンドを聞きいれている様子…
でも…かがんでくれない…
ひたすら、前に突き進んで行く…

仕方ないので、道路沿いを暫く歩かせることに…
歩いて1分、いきなりかがんだ!
大量のオシッコ噴出させると思っていましたが…
出てきたのは、極太でビルドアップされたマッスルウンチ…

父ちゃん、リードを片手に天を仰いだ…
そして、渾身の一言…
そっちやない!!!

で、違う場所へ…
文化会館駐車場で休憩。。。


P1000289 - ショートカット
なぁ母ちゃん、イオン水持ってきたかぁ~
持ってきてるよ。



P1000291 - ショートカット
はよ入れて~


P1000292 - ショートカット
なぁ母ちゃん、後ろの水溜まりオシッコの跡みたいやね…
さっき、ハッチャンが放出したオシッコやん!

(注*オシッコ後に、2Lペットボトル水を流しています。)


P1000296 - ショートカット
あっ!!
どうしたんハッチ?



P1000294 - ショートカット
朝飯の時間やん!!
あっ!ほんまや…



P1000301 - ショートカット
飯飯飯…朝飯喰わせろやぁ!!!
ほな、急いで帰ろか!



P1000302 - ショートカット
なぁ父ちゃん、母ちゃん飯忘れてるわ…腹減った。。。
お~ハッチ、悪いなぁ~せやけどお前、さっきバナナ1本喰ってるやろ…ちいと我慢せんかい!!
う・うん…


てな感じでした。。。
終わり。



おまけ…

P1000305 - ショートカット
疲れ果てた1人と1匹…
爆睡中…




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

ありがとうございます。
長距離ドライブでのトイレの目安?は、落ち着きがない・呼吸が荒くなる・ガン見する…
なんですが、降ろすと散歩に夢中になって肝心のトイレが…(苦笑)
室外でのレッスン量が、圧倒的に不足している証拠ですね(涙)
父ちゃんも、神に祈る思いだったと思います(爆)

バナナねぇ~
秒殺ではなく、瞬殺です…ハッチは(^-^)
過去に、父ちゃんの…
やってみよう!試してみよう!のコーナーで、皮つきバナナを与えたらどうするか?
やったようです。。。
お猿さんのように、上手に剥いて食べるか!と期待していたようですが…
3口程噛んで、吐き捨てたようです(笑)
皮が渋かったんでしょう(爆)

個体差あると思いますが、バナナ嫌いのラブは聞いた事ないです。。。
多分、癖になると思います。
冷凍保存できますし、経済的で良いおやつになると思います。

ハッチャンマッスル極太ウンチ(名前変えてすみません?)お疲れ様っすーヾ(?≧?≦?)ノ゙
以前より、オシッコうんちするの、早くなったんじゃないですか〜?
相当大量なおしっこだったみたいですね笑( ´ ▽ ` )ノ
バナナ、今回はちゃんともらえたみたいですねo(^▽^)oうちもバナナあげてみようかな…癖になっちゃうかな??
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: