ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2011.8.18 ラブラドール ハッチ 体調不良

皆様、こんにちわ。

16日の夕方から、ハッチの体調が悪く今日の夜病院へ行ってきます。
微熱が、あったりなかったり…
嘔吐・下痢・食欲不振など目立った症状はありません。

鼻水・くしゃみがちょっと引っかかります。。。

ワクチン接種3回・フィラリア投薬毎月。

何事もなければ良いのですが…

もしかすると、暫く更新できないかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

ありがとうございます。

相手が、言葉を発しないので、しっかりとした対応をしなくては(汗)
観察力や洞察力・・
人間に求められる物が大きすぎて…同じ命だと思うと尚更です。。。
過保護過ぎるのもダメですが、監視・管理はしっかりとやっていこうと思いました。
お互いに、日々勉強しましょう!(^-^)

その気持ちわかります!責任感じてしまいますよね(´・_・`)
私も、散歩中走ったらエリックの足ともつれて踏んでしまい血を出させちゃいました。そのあと、リン君がエリックに飛びかかりエリッくがビックリして後ろにジャンプしたら、テレビボードのガラスにおしりからつっこみ割れて破片がおしりのしたあたりに当たってスパッと切れてしまいました。幸い対した傷ではありませんが、そのうえマラセチア( ;´Д`)
ほんと自分を攻めました( ;´Д`)
ほんと、自分で防げることがあったら、これからは気をつけたいです( ´ ▽ ` )ノ

まりりん さんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

昨日から、本格的に動き出して?います。。
マラセチア・今回と、気を抜いた飼い主の責任です。
ハッチには申し訳ない気持ちで一杯です。。。

ソレリュンヌ さんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

ハッチなんですが…
何事も無かったように復活しております。
相変わらず、食に対しての探究心は目を見張るものがあります(笑)

マラセチアも今回も、全て私達のミスです。
凄く勉強になりました。私達の横着な行動で、しんどい思いをさせてしまって…
しゃべれない相手だけに、もっと慎重に観察しようと思います。

一刻も早いハッチの復活を待ってます(*p´д`q)゜。
ハッチ頑張れー‼

No title

ハッチ心配。。。
病院どうだったのかな
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

