ハッチ
hacchi215

2011.8.14 ラブラドール ハッチ 動物医薬品

お盆休みですね。
皆さん、帰省ラッシュご苦労様でした。。。
我が家は、いつもと変わりない1日です。
今日は(13日)大手ペットショップへハッチ用のTシャツを見に行ってきました。
ファッションに目覚めた訳ではなく、抜け毛対策として着用させようかと思い・・・

何の予備知識もないまま、父ちゃん、母ちゃん、ハッチでショッピング。

父ちゃん・・ハッチのサイズって・・・?
母ちゃん・・8号かな・・?

2人でサイズ表を吟味して2着購入(単価598円)

父ちゃん・・・大きかったら、乾燥機で強制サイズダウンやな!
母ちゃん・・・(-_-;)

初心者の2人、ビックリしたのは値段!
人間様並みの値段やん!!!

帰宅後、早速着せてみる。。。
何の抵抗もなく着させてくれたのが、まず嬉しかった(笑)
そして・・・親バカ?犬バカ?の常套句!!!
かっかっか・・かわいいやんけぇ~(連呼)

と、まあこの話題はこの辺で。。。。


さて本題です。
耳の病の件で、待ち時間の長~い動物病院で処方された薬が効果が薄い?為、違う方法はないかとWeb検索・・
ありました、その名はミミィーナ
口コミを見ても、上々の評価!
試してみる価値あり!と判断。
早速発注!
昨日、届きました。


032.jpg
おい母ちゃん、ピンポン鳴ったぞ。
ヤマトさんかな?


034.jpg
クロネコか?
そう、あんたはクロイヌ・・
つまらん!


035.jpg
母ちゃん、なんやその荷物…
ハッチャンのお薬だよ・・


036.jpg
えっ!!!!!薬・・・食い物やないのぉ~(;一_一)
残念でした(^-^)



031.jpg
届いてビックリ・・・
小さい。。。
この小ささでこの値段かよ!
ちゃんと効いてくれれば問題なし!

ついでに購入したのが、これ↓

029.jpg

030.jpg

今回も、微妙な出費。
ミミィーナ 1498円
フロントライン 7200円
計 8698円


送料・税・代引き手数料込

動物医薬品がWebで注文できるようになって助かります。
でも、予備知識がないと迂闊に手が出せませんね。。。
犬の気持ち・動作・しぐさ・・・
毎日が勉強ですが、医学関連も勉強しなくては・・・
何でもかんでも、獣医さん任せでは・・・ねぇ(苦笑)


おまけ・・・

033.jpg
母ちゃん、また金使ったのかぁ?
えっ?ちょっとね・・・
父ちゃん知ってんのかぁ~?
もちろん!
病院代に薬代、大変やなぁ~・・
おやつ代、ケチるなよ!(^-^)

(;一_一)わかっとるわい!!!




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

ありがとうございます。

動物医薬品がWebで購入できるようになってほんと助かってます。
何度も何度も、動物病院に通っても一向に治らない・・・
そんな時に、口コミや評判でWeb購入を利用するのもありかと。。。
そう思ったりします。
今回購入した薬で、一撃で治ったりしたら・・・
病院不信は更に加速するかもしれません(涙)

クロイヌ(笑)
配達員さんが、クロネコヤマトです…
あっ!クロイヌさんね!…
インターホン越しに言ってみたいもんです(笑)


クロイヌ笑(*>艸<*)
動物医薬品、ネット購入できるんですね〜从´∀`)
病院のお薬効き目が薄かったって、ちょっと不安ですねヽ(´o`;
購入されたお薬が聴くといいですね!
はっちゃん、お母ちゃんが買ってくれたお薬ちゃんと塗るんやでぇ〜从´∀`)おやつばっか食べてたらあかんで〜(初関西弁下手ですみません汗)
はっちゃんの関西弁が面白くてついつい真似したくなりました!笑
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: