ハッチ
hacchi215

2011.5.23 ラブラドール ハッチ 破壊力・・・

P1000037.jpg
どうも!ハッチです


今日も、絶好調です。。。

ケージから出すと・・・遊んで!遊んで!と(笑)

この缶、大好きなんです。

健康のために!と思ってお試しで飲んでみたんですが、、、、

意外と効果あり!でした。

寝る前に飲んで・・・

何となく寝起きがよくなったような・・・

今では、ケースで購入しています。

で、ハッチにも飲ませています。

ワンちゃんにも効果あり!でした。

我が家にきた当時は、体を頻繁に掻いていましたが(皮膚も赤くなっていました)このお水を飲むようになり・・

掻く回数が激減!皮膚の赤みも消えました。。。

ついでに、毛の光沢もよくなりました

飲み終わると、ハッチのおもちゃに(苦笑)

P1000038.jpg
噛み応えがたまんねぇ!!

YouTube - ‪hacchi215 に遊んでいる動画をアップしています。

大興奮のハッチ・・・


P1000039.jpg
どうだ!!!

噛む力も日に日に増してきてますね。。。

そろそろ、おもちゃとして与えるのは危険かもしれません。。。


P1000040.jpg
スヤスヤ・・・


遊ぶだけ遊んだら・・・
いつもこんな感じです。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: