ハッチ
hacchi215

2011.8.7 ラブラドール ハッチ ご機嫌さん?

昨日も、湿度満点な関西地方・盆地。
皆様、このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか…
土曜のハッチです。
今日は、何故か機嫌がいい。
おかしい。。。何かいい事でもあったのか???


021.jpg
おいハッチ!朝からボールなんか咥えてご機嫌さんやな・・・
別に・・・いつもと同じやで!


023.jpg
な~んか、怪しいなぁ~
母ちゃんに新種のおやつでも貰ったんか!?

うっ!!このクソ親父するどい・・


022.jpg
もろうたんやな!?
・・・もろうた。。。


024.jpg
だって父ちゃん、バナナやるって言うだけで、いつもくれへんやん!!
そう言う大人の事情なら、母ちゃんにもっと貰ってきなさいm(__)m


こんな感じの会話が成立したようです(笑)

そういえば、ハッチ用に買ってある冷蔵庫のバナナ・・・
かなり減っている。。。
犯人は、父ちゃん!!!
ごめんねハッチ。。。



ハッチ番外編

025.jpg
気張るハッチ!やっとこさ外でウンチできるようになったね。。。



にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソレリュンヌ さんへ

ありがとうございます。

犬との触れ合いは大事にしろ!(父ちゃん談)
犬は、しゃべらないから・・
だそうです。。。
父ちゃんとハッチの触れ合いは・・・
魂と魂のぶつかり合いです(笑)
父ちゃんは、犬になった気分なんでしょう、一緒にガウガウしてます。
お前は、ムツゴロウか!って突っ込みいれたくなりますよ!

多頭飼いに向けて、着々と構想は練りあがっています(笑)

No title

こんにちは^^
ハッチちゃんのブログを読んで私は反省してましたよ~(笑)
こんな風に大事にかわいがらなきゃいかんなぁなんて
犬との時間がやっつけ仕事みたくなってる今日この頃
やっぱ1匹だと余裕あるのかな・・とかお金ももうちょっと
かけれるのかなとか言ったらきりがないか (-_-;)
うちの2匹は出産から八匹誕生→里子に→残り2匹だったんですが
笑っちゃうくらい壮絶でしたよ(+o+)

ソレリュンヌさんへ

ありがとうございます。
朝方に、目が覚め皆様のラブのブログをサーフィンしてました。
お褒めの言葉、嬉しいです。
ハッチに伝えておきました(笑)

ハッチは、バナナが大好物。
そして、父ちゃんも大好物。
お互いにバナナを食べてる姿を見ていると・・滑稽で(爆)

あっ!製氷機・氷の音、飛んできます(笑)
グラスに当たって鳴る氷の音にも反応します。。。(これ、困ってます)

多頭飼い・・憧れます。
将来的には、ハッチの子供を1匹残して親子で暮らしていきたい・・
と考えています。。。

はじめまして

履歴から遊びにやってまいりました~^^
ハッチちゃんかわいいっ!美人ちゃんじゃないですか~!
冷蔵庫のバナナ・・
うちも凍らせてます(笑)
あと氷が大好きで製氷庫をあける音に敏感だこと!!
すかさずやってきてお座りです
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: