ハッチ
hacchi215

2011.7.31 ラブラドール ハッチ ゴムボートに乗る?

今日は、一段とクソ暑い関西地方・盆地。
皆様の住む街はいかがですか?

(父)母ちゃん、ソーメン食おう・・・
(母)無いわ・・・

と言う事で、飯なしでハッチの水遊び・・・

今日の主役は、数年前に購入したゴムボート!
この大きさで、3000円チョイ。
安いだけあって、1シーズンでバルブからエアー漏れ・・・
恐るべし中国製。。。

エアー漏れでも、数時間もつのでハッチ専用プールに。


P1010177.jpg
父ちゃん、なんか浅いよ・・
贅沢言うな、ハッチ・・ほらっ氷食え



P10101760.jpg
父ちゃん、このバルブからプクプク空気抜けてるよ・・
おっ!前より一段と酷くなってるわ



P10101780.jpg
父ちゃん、ここもプクプク空気抜けてるよ!
えっ・・・



P10101750.jpg
なあハッチ、今度このボートで海行こうか・・・
いやや・・・沈むやん・・・



2時間ほどで、エアーが抜け・・・
水遊び終了。
ちょっと不完全燃焼なハッチでした。


おまけ
000396500 - ショートカット



にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

全国の方に、関西弁の微妙なニュアンスが伝わっているか不安でした。
関西弁丸出しのコメントにするか!
なんちゃって標準語でコメントするか!
ブログを始める前に迷いました。
今も、結論はでていませんが・・(爆)


廃棄寸前のゴムボートが見事に復活!!!(笑)
でも、今年で引退です。
穴が・・・(笑)
来年は、業務用巨大タライを買います!

関西弁のハッチが超かわいいです☆
プールで水遊びさせたいなぁ〜ラブって水遊び大好きですもんねぇo(^▽^)o
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: