ハッチ
hacchi215

2011.5.22 ワクチン接種後自宅にて・・

P1000029.jpg
あ~しんど


ぐったりです。
お腹・耳の中が少し熱っぽい。。。
発熱のようです。。。
晩御飯は、残さず食べたので一安心
生ワクチン接種後の、数十分間は凄く緊張しました。
副作用?が、心配でしたので。。。

P1000030.jpg
だるいよ~


接種後、約2時間程で熱っぽい感じでした。
犬バカ?親バカ?な主人が徹夜で様子を見ることに・・・
夜間は、頻繁に起きて水をたっぷり飲んでいました。


P1000034.jpg
よっしゃ!この野郎!!

下痢もなく、翌日(今日)には、いつも通りのハッチでした(安心)

飼い主の気を知ってか知らずか・・・・
カメラを向けるとこんな感じです。。。

P1000033.jpg
心配すんじゃねぇ~よ!!

こんな感じで1日のスタートです。。。



[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: