ハッチ
hacchi215

2011.7.25 ラブラドール ハッチ ライフジャケット

23日・24日連チャンで川へ。
天気は、良好。痺れる暑さ。。。
ハッチは、行く気マンマン!
人間は・・・バテ気味(+o+)

さて、10日程前に購入したライフジャケットがやっと届いた。
アメリカから遥々日本へ・・・

P1000210.jpg
明細も英語・・・経費で落とせるか(爆笑)

P1000211.jpg

MサイズかLサイズか迷った挙句・・・
現在のハッチの体型で、Mサイズに決定!
成犬になってもバタ足泳ぎなら、Lサイズを買うことにしよう。。。


P1000212.jpg
どうだい父ちゃん・・似合ってる??
お~ハッチ、似合ってるぞ!でもその顔は何だ?緊張してんのか??


準備もでき、さぁ~出発!
P1000214 (2)
父ちゃん、今日は母ちゃんの買い物車だね!
お~ハッチ!今日も凛々しく乗ってるやないか・・
今日は、シートベルトしてくれるか?

P1000218.jpg
父ちゃん、こんな感じでいいの?
お~ハッチ!これでお巡りさんも怖くないぞ!


現着・・・
P1000220.jpg
ん?ちょっと小さかったか。。。

000009733.jpg
ムム・・・おいハッチ、水中に沈んでるその白い物は一体何や??
父ちゃん、鹿の骨だよ!!


000003400.jpg
潜って取ってみるね・・・
やめとけハッチ!!!


000040466.jpg
000039500.jpg


000017766.jpg
父ちゃん、食っていい?
あかんに決まってるやろ!!!!


死因不明の鹿の骨・・・
ここの川は人里離れた山の奥深くにあり、自然の生き物が沢山生息してます。
こんな事、珍しくないのかもしれません。。


ハッチ5ヵ月
体重13.8kg



おまけ・・・
写真では、分かり辛いですが・・
けっこう、鋭利に尖ってます。
こんな所を、ハッチは全開で走り回ってます。
生傷が絶えません(涙)
P1000221.jpg

追記・・・
今回も、生魚食いやがった!
しかも今回は、イワナ・・・





にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: