ハッチ
hacchi215

2011.7.22 ラブラドール ハッチ 田舎へ(農道編)

昨日の続き・・・
到着前に、渾身の思いを込めて・・・
オシッコタイム!
ハッチ!頼むぞ!!


編集_P1000186 - ショートカット
さぁハッチ、オシッコタイムだ!景気よくやってくれ!!!
わかったよ!父ちゃん!!

P1000188 (2) - ショートカット
おいハッチ、オシッコに集中してくれへんか?
父ちゃん、バッタが沢山飛び跳ねてるよ・・・

編集_P1000189 (2) - ショートカット
バッタは後にして、先オシッコ!
・・・・

編集_P1000190 (2) - ショートカット
父ちゃん、食っていい?
ダメ!(-_-;)

編集_P1000191 (2) - ショートカット
父ちゃん、カラスや!
お~20羽はいるなぁ・・・
そろそろ、オシッコやろか


編集_P1000192 (2) - ショートカット
ハッチ、頼むわ・・・
・・・・

編集_P1000193 (2) - ショートカット
オシッコしたら、バナナあげるし!
えっ!!!マジで!!!!

編集_P1000194 (2) - ショートカット
おう!マジで!
ほんまに~・・この前も同じ事言うてくれへんかったやん・・・
ハッ(◎o◎)・・・

編集_P1000199 - ショートカット
今日は、ちゃんと持ってきてるから・・・
ほんまかなぁ・・・



こんな感じで約30分、押し問答の末・・・
大量のオシッコに恵まれました(笑)
今回は、騙されずバナナをゲットしたハッチ!

さぁ出発と思いきや・・・
先ほどの、カラスの一団がハッチの近くを通過・・・
最悪な事態・・・
尋常じゃない興奮!
ここぞとばかりに、リードを外すアホな父ちゃん!
写真1枚目に写ってる山、そっちに向かってカラスを追いかけて行きました。

その時の父ちゃんのコメント・・・
いや~やっぱ自然てええなぁ!!!

終わり。


おまけ。

編集_P1000201 - ショートカット
父ちゃん、やっぱ海ってええなぁ~

編集_P1000203 (2) - ショートカット
泳いでいい?
ダメ!!!



にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

ありがとうございます。

室外でのトイレは・・・
難しいですね。。。
最近は、散歩前にはトイレをさせない!作戦を。。。
ハッチは、散歩前にオシッコ&ウンチをします。
散歩って気付かれない内に、さっさと用意していきなり連れ出します。
成功率・・・90%です!
でも・・・ワンちゃんの体内時計には、勝てない時があり(苦笑)
頑張ります!!!

あっ!
バッタに限らず、昆虫類は口に入れてしまいます・・・
時には、カエルも(涙)
目の前を、動く物には瞬時に反応します。。。
ほんと、困ってます。。。

No title

おおおーーー30分頑張りましたね!(^^)!
ほんと、我慢させるつもりはないのだけれど、なかなかしっこやうんちはしてほしい時にしてくれないのが現実ですよね(>_<)
一番難しいしつけですね(>_<)
バナナげっと~うけるwwww
バッタも食べちゃだめです~w
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: