ハッチ
hacchi215

2011.7.21 ラブラドール ハッチ 田舎へ(車内編)

昨日、諸事情で父ちゃんの生まれ育った田舎へ・・・
父ちゃん・ハッチの2人旅。
長距離ドライブは、へっちゃらな1人と1匹。
さあ出発!

P1000204 (2) - ショートカット
おいハッチ、シートベルトしろよ!


P1000206 (2) - ショートカット
凛々しい姿は、最初だけ?


P1000207 (2) - ショートカット
あ~しんど・・・


P1000205 (2) - ショートカット
爆睡するのは、いつも後部座席。
着いたら起こしてや!


P1000208 (2) - ショートカット
ブレーキは、優しく踏んでよ~


P1000209 (2) - ショートカット
漁港を通ったら・・後部座席から飛んできた。
海の匂いやんけぇ~!


片道2時間・・・
昼前に出発して、田舎に着いたのは・・
夕方5時前・・・
えっ???
時間掛り過ぎやん???
どうやら、ハッチのトイレに付き合っていた様子。。。
ハッチは、外ではしません。
我慢の限界で、ようやくしてくれる・・・こんな感じです。
だいたい、限界の目安は現在で5時間(オシッコ)
車内は、エアコンでガン冷え状態。。。
ハッチも父ちゃんも鼻水垂れ流し状態(笑)
で、到着寸前にようやくオシッコ。
しかも、農道のど真ん中で(笑)




にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんさんへ

訪問ありがとうございます。

我慢させるつもりはなかったのですが・・・
困った事に、してくれないんですよね
ほんと、悩みの種です。

車内では、おとなしいです。
酔いもなく、いい子にしてます。
本来なら、バリケンに入れて移動させるのが1番でしょうが・・
ハッチは、狭いとこが苦手ですのでフリーにさせています。

でも・・・
ガラスに貼ってある断熱フィルムが傷だらけに(苦笑)
あと皮シートも危険です。。。

凛々しい姿、シートベルトができていれば完璧だったのですが・・

我慢してたんですねぇ〜‼

でも、五時間のはて、ちゃんとしてくれて安心ですね!

車酔いとかは大丈夫なんですね(^^)
車の中でも大人しそう(^^)
うちも早く長距離ドライブなれさせないとー!

確かに最初の写真凛々しすぎo(^▽^)o
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: