ハッチ
hacchi215



2011.6.22 ラブラドール ハッチ ・・・

P1000157.jpg

最近のハッチ・・・

おやつに、尋常じゃない程の情熱を燃やすようになってきた。。。

始まりは、馬アキレスを食べさせてから…

P1000158.jpg

おやつ袋に似たナイロン音を聞き付けると・・・

この態勢で待ちます(コマンドなし)

無視します。。。

無視しても、着いてきます。。。。
P1000159.jpg

まるで、ストーカーです(苦笑)

ひたすら無視を続けると・・・

諦めたように、一緒にテレビを観ます・・・
P1000179.jpg

語りかける事もなく、放っとくと・・
P1000195.jpg

ブーブーと鼻を鳴らして、不貞腐れます・・・


無視するのも、心が痛みます。。。

可愛いだけじゃ、一緒に暮らしていけないしね・・・ハッチ。。。


にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

