ハッチ
hacchi215



2011.6.7 ラブラドール ハッチ 公園にて・・パパ

P1000097.jpg
どもっ!!ハッチです。

昨日の夕方、ご主人さまと閉園後の公園へ不法侵入してきたんだ・・・
って言っても、車止めがしてあるだけやけど・・(苦笑)

駐車場は、誰もいなくて貸切だったよ!


最近、雨続きで走ってなかったから・・・
リードを外された瞬間から猛ダッシュ!!
P1000096.jpg
行くわよ!!
パパ談)
見えない何かを猛烈に追っかけた感じで恐怖を感じるくらいでした。

で、走り終わると・・・
小石・葉っぱ・小枝拾いが始まる・・・
P1000095.jpg
今日の獲物は、どこだ・・

P1000094.jpg
この小枝、なかなかイケるやん

桜の小枝をかじってます。

飲み込む前に、出させていますが・・・
きりがない時があり途方に暮れる時が、多々あり・・・


P1000093.jpg
急に静止・・・
何かを狙ってます・・・
先にある物は・・・
スズメです。。。
ハッチ前方、2m先・・・

やれるのか!仕留めるのか!ハッチ!!

結果は、1歩踏み出した途端逃げられました(苦笑)
飛んでいったスズメを茫然と見送るハッチが可愛かった(苦笑)

P1000098.jpg
もっと遊んでよ~

帰り際、遊び足りないのか・・・

おいハッチ!2時間も遊んだんだぞ!

・・・・

・・・・

勘弁してくれよ~パパ談)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

