ハッチ
hacchi215



2011.6.6 ラブラドール ハッチ 日曜大工

P1000010.jpg
どもっ!ハッチです。。。


昨日、ご主人さまが作ってくれたんだ。。。
P1000091.jpg

近所の、ホームセンターで材料を調達・・・
低予算で完成!
P1000090.jpg


2階から一気に駆け下りる私を気遣って・・・
関節や、腰に負担がかかるからね。。。

作ってくれたのは嬉しいけど・・・
1階へ好きな時に降りれないから、ストレス溜まるよ。。。
P1000089.jpg

トイレの場所も、微妙に変わったから・・
いきなり、シーツからはみ出ちゃったし・・
今じゃ、3枚も敷かれてるよ。。。
P1000092.jpg


と言う事で、お昼寝の時間。。。
P1000086.jpg

と、思ったら。。。豆腐販売車が・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

