ハッチ
hacchi215



2013.12.12 秋編 ラブラドール ハッチ

編集_NEC_0107



編集_NEC_0108



編集_NEC_0109



編集_NEC_0110



編集_NEC_0111



編集_NEC_0112



編集_NEC_0113



編集_NEC_0114



編集_NEC_0115



編集_NEC_0116



寒さが増すたび、ハッチは元気モリモリです。
あと2ヶ月もすれば、3歳。。。
人間なら、25歳位かな?

自己免疫疾患と???という病と、死ぬまで付き合っていかなくてはならないハッチにとって、毎日がとても貴重に思えます。

やんちゃ盛りなんですが、最近よく甘えてきます。
寒いので、くっついて暖をとっているだけかもしれませんが(苦笑)
あくびをすると、ハッチも同じようにあくびをしたり(笑)
飼い主に似てきたのかな。。。

薬、週1回1錠
食事165g×2
体重30kg

肉球の割れが酷くなってきている。
人差し指(左右)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ソレリュンヌさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。。。
おかげさまで、ハッチは元気モリモリで毎日過ごしております。
寒くなってからは、更に元気モリモリです(苦笑)

室内では、父ちゃん愛用の座椅子を陣取り…
仕方ないから、もう一個購入しました(笑)

最近、下駄箱スライド式ドアの開け方を覚えてしまって、中にある靴を咥えて走り回っています。。。

来年で3才ですね。。。
あっと言う間でした。

無事今日まで生きてくれてありがとう…
この気持ちしかありません。

No title

お久しぶりです^^
ハッチちゃんの元気な姿を拝見できて幸せ♪
いい笑顔してますね
我が家も来月3歳です♪
ハッチちゃんひとあしお先にね~!
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

