ハッチ
hacchi215

スポンサーサイト


2012.9.02 ハッチ アレルギー検査 血液検査 尿検査

編集_sankou014



編集_sankou015


編集_sankou016





編集_sankou017


今年に入り、体を痒がるしぐさが目立ってきたので、検査
陰性反応を期待してましたが…
特定アレルゲンが見つからず…
フードの問題ではない…(現在、アレルゲン除去食を使用)
生活環境なのか…

足の裏(肉球と指の間)が真っ赤かになっています。
酷い時は、ただれています。
何度も、病院で診てもらいましたが、湿気が原因です!の一言(動物病院2件・同一回答)
散歩後に、足の裏をドライヤーで乾燥させ、抗生物質入りの痒み止めをぬっても変化なし…

アトピーかな…

父ちゃん・母ちゃんどうしていいのか悩んでいます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さぶろうさんへ

さぶろうさん
お返事遅れて申し訳ありません。

ハッチですが、相変わらずです。
食事や、環境、色々変えてみましたが…

ハゲがでたようですが…
ハゲた場所の地肌は、赤みを帯びていますか?

検査結果どうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

