ハッチ
hacchi215

海水浴 塩分 摂取量について 2012.7.27 ラブラドール 海へGO!

7月17日に、日本海(栗田)へ行ってきました。
平日とあって誰もいない…
もともと、ちょっとした崖を降りなければならない小さな砂浜…
誰もいなくて当然かも。。。


編集_P1020113


編集_P1020115


編集_P1020114


編集_DSC_0355


編集_P1020117


2時間ほど遊ばせました。
休憩時間を除いて、ほぼ泳いでばかり…
途中、急に砂を掘り出したと思ったら…
肉の塊が…
BBQする人のマナー悪過ぎ!!!

泳いでいる最中、海水が大量に口に入ると思うのですが…
食事に対しての塩分は皆さん気にされていると思うのですが…
泳いでいる際に飲んだり、口の中に入ったりする塩分って相当な量だと思うのですが。。。


これってどうなんでしょうかね?

帰り際、ハッチのお腹は少し膨れ気味…
かなりの海水を飲んだみたいで…


で、事件発生…
車に乗る前に、おしっこをさせようとコマンドをかけた瞬間…

おしっこではなく、うんち炸裂…
しかも凄まじいゲリ。。。
ペットボトルロケット発射時の勢いのように…
ブッこいたハッチも勢いにビックリしたのか、ウンチしながらウンチを何度も確認してた。。。

見守る飼い主2人は、、、唖然。。。
ウンチ処理に、5分以上かかりました。

急激な塩分摂取によるものなのか?お腹が冷えたせいなのか?

父ちゃん、適度な温かさのアスファルトの上でハッチを寝転がして体を温めていましたが…
正解なのかな??

その後のハッチは、帰宅するまで爆睡していました。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: