ハッチ
hacchi215



2011.6.1 ラブラドール ハッチ 散歩

CIMG1837.jpg
どうも!ハッチです!!

最近、ご主人さまに・・・

ハチ子と呼ばれ・・

ハッチなのに・・・

時には、ハチ男・・・

悲しいっす!。。。

で、そういう時は・・・

無視する事に・・・

5月25日に↓↓を食べたよ。
P1000047.jpg

これから、蚊がいなくなる季節まで毎月食べるよ。

それと・・・

追加で、5月31日に↓↓をぶち込まれたんだ・・・
P1000055.jpg

ご主人さまは、寄生虫類に敏感みたい・・・

今から、これじゃぁ草むらで遊べないな・・・



P1000052.jpg
肉球

いつの間にか、大きくなった肉球・・

この肉球の間が、匂うんだ・・・

ご主人様は、時々クンクンって匂いをかいでるよ・・・

匂いで、お風呂が決まるみたいだよ。。。

左上に写りこんでる写真は、決していかがわしい本ではないよ。。。

ご存じ、いぬのきもち・・・


P1000050.jpg

時々、寝たふりをしてご主人さまの様子をうかがってるんだ。。。

隙を見せると、肉球の周りの毛や、お口周りの毛をハサミでチョキチョキされるから・・・

P1000048.jpg

散歩に行ってないから、下半身は強化不足・・・

早く、お散歩デビューしてビルドアップしなくっちゃ!

P1000049.jpg


首の曲がり方、ちょっと変だけど。。。

おやすみなさい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

