ハッチ
hacchi215
fc2ブログ

2011.10.24 ラブラドール ハッチ 冬支度

訪問ありがとうございます。

気温も下がり、ラブにとっては過ごしやすい季節になって来ています。

さて、ハッチは初めての冬。
どんな表情を見せてくれるか楽しみです。(今は、夏の延長みたいな感じです)

昼間過ごす場所や、ケージ内に敷く温かい物はないかと思い何となく目に飛び込んできたのがこれ


編集_P1000481 - ショートカット

ロング座布団です。
サイズは、横120cm 縦60cm 厚み8cmです。
ハッチにはちょうど良いサイズです。(体重25kg)


編集_P1000482 - ショートカット

編集_P1000483 - ショートカット


気になるお値段ですが、なんと999円。

編集_P1000480 - ショートカット

3枚まとめて購入(笑)

ケージに入れるとこんな感じです。


編集_P1000484 - ショートカット


編集_P1000485 - ショートカット

両サイドが、いい感じに膨らんでくれて頭を乗せるのにちょうどいい感じ。

色は、2色…もっとあるかもしれませんが、売り場にあったのはこの2色のみ。

編集_P1000486 - ショートカット


これで、この冬を乗り切ります。


にほん猪木村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





.
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

コメントありがとうございます。

何やら、チャレンジされているようですね!
向上心、尊敬に値します。

無理せず、頑張ってください!

No title

ハッチちゃんの冬支度、整いましたね。
暖かそう。そして適価!!

これでぐっすり眠れますね!

ところで暫く、12月中旬くらいまでブログ更新お休みします。
また再開の際はよろしくお願いします。

でもハッチちゃん情報はちゃんとゲットしますよ~!!

まりりんさんへ

コメントありがとうございます。

しまむらですか。ハッチは、ニトリです。
近所に、ニトリがあれば覗いてみてください、サイズ的にいい感じですよ!

現在、ケージは寝室に置いてます(季節によって配置を変えてます)
留守番の時は、リビングか寝室のドアを開けてフリーにさせています。
トイレは、階段の踊り場に設置してあります。
朝食の後のトイレを済ませたら、昼間は滅多にしません。(自ら。)(私がコマンドをかけるとします)
夕方にします。

就寝は、寝室でフリーです。
まだ、暑いのかケージ内で眠らずフローリングの上で寝ています。

迎え入れた時から、父ちゃんのスパルタ教育のおかげで悪戯は殆どありません。
散歩をサボると…八つ当たりしてます(何かを破壊する)
ハッチの目の高さの物を片づけなくても安心です…

動物に対して、信頼しても信用するな!の父ちゃんの言葉に従い口に入れたら即死するような物はおいてません。

ソレリュンヌ さんへ

コメントありがとうございます。

ブログにに書く数週間前に購入してあったのですが、サイズ的にラブにはピッタリですよね。
ハッチは、気に入ってくれてないようです…
元々、冷たい地べた(フローリング・玄関)で寝るのが好きなようで…
もう少し気温が下がれば、寝てくれると思いますが…

私もこのような長座布団買いました(^ ^)@しまむらです!でもお値段は1470円…うーん、負けましたヽ(´o`;
普段はこちらでお留守番&就寝ですか?そのあいだは、おトイレはおかないで、しないのですか?

柄違い

ハッチさんこんばんは☆
なんと!うちも昨日ニトリに行って柄ちがいのチェックを
犬達用に購入しました^^
なんと奇遇(笑) 犬達は気に入ってるようです(#^.^#)
アクセス
プロフィール

hacchi215

Author:hacchi215
関西在住のラブラドール・ハッチ(女の子)です。
月1~2回の頻度で、日常を綴っています。

カテゴリ
リンク
人間化
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
犬ブログ ラブラドール
犬ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: